忍者ブログ






×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野茂英雄がドジャースーレイズ戦で始球式をしたらしい。

メジャー移籍のパイオニアだからね~

野茂英雄、ダルビッシュにエールを送ったんだって~

同じく三振を取るタイプのピッチャーだからな~
PR
宮市亮が日本での名古屋戦で肋骨骨折して17日の開幕戦
は絶望的らしい。

今までもほとんど試合に出場してなかったじゃない~

宮市亮、全治2週間ということだからしばらくの辛抱さ~

けがが治ればぜひ試合に出場してもらいたいね~
入江陵介が世界選手権200メートル背泳ぎでで4位
だったんだって~

メダルが取れず落胆が大きかったみたいだね~

入江陵介、引退も考えているみたいだよ~

もう20代後半だから仕方ないかな~
アレックス・ラミレスがが来日13年目で初の2軍降格した
らしい。

今シーズン低迷してるもんな~

アレックス・ラミレス、39歳だしな~

DeNAの次期監督候補なんだって~

それいいかもしれないね~
清武弘嗣が来季ニュルンベルクに残留するらしい。

W杯に照準を合わせるみたいだね~

清武弘嗣、プレミアのアストンビラからの高額オファーを断った
みたいだね~

W杯で活躍すればビッグクラブ移籍もありうるよね~
最新記事
(02/25)
(02/19)
(02/12)
(02/05)
(01/29)
おすすめ商品
ラヴィの日記の先頭へ


SEO対策テンプレート

楽天ウェブサービスセンター
  • SEOブログパーツ
  • SEO
  • loading
  • ラヴィの日記
seo great banner
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ラヴィの日記 All Rights Reserved