忍者ブログ






×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

増田みのりアナが第一子を妊娠7か月らしい。

ご主人は50歳の放送作家なんだってね~

増田みのり、無事に妊娠で来てよかったじゃない~

元気な赤ちゃんが生まれるといいけど~
PR
ビッグダディが接骨院をやめてタレント転身するらしい。

子供たちが大きくなったからみたいだね~

ビッグダディ、もともと執筆するのが好きなんだって~

タレントと執筆活動で生きていけるのかな~

篠田麻里子の愛犬のトイプードルが亡くなったらしい。

ペットの死は人間が死ぬより悲しいよね~

篠田麻里子、もう一匹マルチーズがいるからよかったね~

落ち着いたらまたもう一匹ほしいところだね~
キンコン西野は放送作家の鈴木おさむと和解したらしい。

キンコン西野、9か月前にツイッターで批判したみたいだね~

鈴木の奥さんの大島美幸も怒ってたみたいだよ~

和解できてよかったね~
イモトアヤコがマナスル登頂前にうずいていた歯を抜いた
らしい。

気圧の関係でうずく歯を抜くなんてすごいな~

イモトアヤコ、すごい気合いだったんだね~

でも自分の歯は大切にしないとね~
HOMENext ≫
最新記事
(02/25)
(02/19)
(02/12)
(02/05)
(01/29)
おすすめ商品
ラヴィの日記の先頭へ


SEO対策テンプレート

楽天ウェブサービスセンター
  • SEOブログパーツ
  • SEO
  • loading
  • ラヴィの日記
seo great banner
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ラヴィの日記 All Rights Reserved