忍者ブログ






×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AKB48が大規模な組閣をするらしい。乃木坂との交換留学もやるみたいだね~AKB48新しいことやらないと飽きられちゃうもんね~なんか会社みたいだね~
PR
宇多田ヒカルがレギュラーラジオ番組で結婚を報告したらしい。国際結婚という感じがしないんだって~宇多田ヒカル、日本人がいいと思ってたみたいだね~違和感がないんでしょうね~
高梨沙羅がソチ五輪ノーマルヒルで4位だったらしい。今季W杯で13戦10勝と圧勝してたのにね~高梨沙羅、五輪は何か違うと言ってたみたいだね~17歳だしまあこれからだな~
上村愛子がソチ五輪本番のコースで調整したらしい。いよいよ始まるな~上村愛子、5大会連続出場だからな~順位をひとつずつ上げてきてるから銅メダルの予定なんだけどな~
クルム伊達公子がパタヤ・オープンで2回戦進出したらしい。44歳だったよな~クルム伊達公子、親子ほど年の違う選手とよくやるよな~一年一年が勝負だね~
HOMENext ≫
最新記事
(02/25)
(02/19)
(02/12)
(02/05)
(01/29)
おすすめ商品
ラヴィの日記の先頭へ


SEO対策テンプレート

楽天ウェブサービスセンター
  • SEOブログパーツ
  • SEO
  • loading
  • ラヴィの日記
seo great banner
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ラヴィの日記 All Rights Reserved