忍者ブログ






×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

島倉千代子の遺作「からたちの小径」がランキング初登場で
7位に入ったらしい。

告別式で流されて問い合わせが殺到していたみたいだよ~

島倉千代子の歌って万人に好まれるからな~

以外にもこれが初のトップテン入りなんだって~
PR
華原朋美が小室哲哉と15年ぶりに共演するらしい。

「FNS歌謡祭」で「I’m proud」を小室のピアノ
演奏で歌うんだって~

華原朋美、元恋人と共演できるなんてよかったね~

私生活も順調そうだしがんばってね~

明日香が乳がんで亡くなったらしい。

49歳だったんだって~

明日香、6年前から闘病を続けてたんだって~

「花ぬすびと」よかったよね~
AKB48の新曲「恋するフォーチュンクッキー」が「音楽の日」
で初披露されたらしい。

さしこがセンターの曲だね~

AKB48、またまた初週ミリオン突破するかな~

さしこちゃんがんばってね~
FLOWが来年3月に公開される映画「ドラゴンボールZ
神と神」の主題歌を担当するらしい。

「CHA-LA HEAD-CHA-LA」をロックテイストを強めて
カバーするんだって~

FLOW、アニメをたくさんやってるからカバーは見もの
だな~

どんどん新しくしていかないとね~



HOMENext ≫
最新記事
(02/25)
(02/19)
(02/12)
(02/05)
(01/29)
おすすめ商品
ラヴィの日記の先頭へ


SEO対策テンプレート

楽天ウェブサービスセンター
  • SEOブログパーツ
  • SEO
  • loading
  • ラヴィの日記
seo great banner
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ラヴィの日記 All Rights Reserved