忍者ブログ






×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

島本真衣アナがレギュラー番組「グッドモーニング」で結婚
が決まった報告をしたらしい。

普通してから報告するんじゃない~

島本真衣、自民党衆議院議員の小倉将信と結婚するんだって~

政治家と結婚なんていいね~
PR
「スターマン~この星の恋」の最終回の視聴率が6・9%だった
らしい。

広末涼子17年ぶりの主演ドラマだったのにな~

「スターマン」、シングルマザーの話だけど、「Woman]の
ほうが人気だったみたいだね~

キャストよりストーリーってわけか~
「めちゃイケ」が番組開始17年でDVDを出すらしい。

オカザイルとかがんばってるもんね~

「めちゃイケ」、この前は海老蔵の舞台にも乱入してたよな~

17年もよくやってるよね~
「八重の桜」の初回平均視聴率が21・4%で好発進した
らしい。

2年ぶりの20%超えみたいだよ~

初回だからみんなどんな感じかチェックするよね~

人気度がわかるのはむしろこれからだよね~

八重の桜、今後の視聴率が気になるね~

福山雅治が紅白歌合戦に中継で出演しそのステージに市川猿之助
と市川中車が出演するらしい。

白組も勝とうと必死だね~

福山雅治、いろんな世界の人と親交があるんだね~

43歳になりだんだん円熟味も存在感も増してきたよ~
HOMENext ≫
最新記事
(02/25)
(02/19)
(02/12)
(02/05)
(01/29)
おすすめ商品
ラヴィの日記の先頭へ


SEO対策テンプレート

楽天ウェブサービスセンター
  • SEOブログパーツ
  • SEO
  • loading
  • ラヴィの日記
seo great banner
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ラヴィの日記 All Rights Reserved