忍者ブログ






×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柿谷曜一朗が来季もセレッソ大阪に残留するらしい。

6月にW杯がひかえているからな~

柿谷曜一朗、欧州のクラブからもオファーがあるみたいだね~

W杯で活躍して就活すればいいさ~
PR
田中将大が日本シリーズ第6戦で自身30連勝で記録が
止まったんだって~

いつかは負けるからな~

田中将大、監督の交代指示に最後まで投げると直訴した
んだって~

来季は大リーグで日本最後の可能性が高いからな~
浅田真央がGPシリーズのスケートアメリカでソチ五輪仕様の振付で
いくらしい。

ラストシーズンだからな~

浅田真央、集大成させるための意気込みが感じられるね~

トリプルアクセルも最初から行くみたいだから楽しみだね~
谷繁元信が中日の新監督に選手兼任で就任するらしい。

長年ドラゴンズにいて球団内部に精通しているからなん
だって~

谷繁元信、キャッチャーとしてはきっともう出ないだろうな~

落合がGMだなんて人件費かかるよね~
香川真司が開幕2戦目もベンチ入りしたけど出番がなかった
らしい。

マンUはチェルシーと引き分けたんだって~

香川真司、モイーズ監督の評価は高くないのかもしれないな~

でもベンチ入りしているんだから状況次第かな~
HOMENext ≫
最新記事
(02/25)
(02/19)
(02/12)
(02/05)
(01/29)
おすすめ商品
ラヴィの日記の先頭へ


SEO対策テンプレート

楽天ウェブサービスセンター
  • SEOブログパーツ
  • SEO
  • loading
  • ラヴィの日記
seo great banner
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ラヴィの日記 All Rights Reserved